ハンドクリーム
ハンドクリーム

外気温の低さやエアコンの使用などから、まだまだ乾燥が気になるこの季節。

さらにアルコール消毒が必須な今は、手元のカサツキに悩む人も多いのではないでしょうか。

今回は、外出時はもちろん、テレワーク中も活躍する限定新作ハンドクリームをピックアップしてご紹介。

保湿はもちろんですが、春を先取りしたような華やかなデザインうっとりとする香りで、リフレッシュにもなりますよ!

 
①紅茶の香り漂う、ジルスチュアート ビューティ
ジルスチュアート

ジルスチュアート


スキンケアやコスメで女性支持の高いジルスチュアートビューティからは、芳醇な紅茶の香りが登場!

<ハンドクリーム>
発売日:2021年2月5日(金)限定発売
価格(税抜):1,500円
内容量:30g
全3種

香りは全3種類。それぞれ保湿成分に紅茶エキス(チャ葉エキス)やヴァージンココナッツオイルなど、天然由来成分を使用しています。

カサついた手肌を甘酸っぱい濃厚な香りで満たしながら、しなやかに保湿。

ティーパックに見立てたパッケージで、ギフトにも最適です。
ジルスチュアートハンドクリームの香りラインナップは?

ジルスチュアート


・アールグレイ ホワイトフローラル
アールグレイから、時間とともにホワイトフローラルの甘い香りへ移ろいます。


ジルスチュアート


・ハニー & オレンジ
オレンジフラワーウォーター(オレンジ花水)を保湿成分に配合した、紅茶にジューシーさとハニーの甘さが溶け込んだ香りです。


ジルスチュアート


・アッサム ミルク
濃厚なミルクティーにラベンダーをブレンドした、深く優美な香りです。

 
②クナイプで大好評のサクラの香り
クナイプ

クナイプ


発売日:2021年1月12日
価格(税抜)・内容量:20mL / 300円・75mL / 750円

植物由来の爽やかな香りで、バスソルトやボディケアで人気を集めるクナイプ。

2018年に登場して以来、大好評の「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り」が今年も数量限定で発売となりました!

テレワークやスマホ操作の邪魔をしない、さっぱりとした使い心地が魅力。

春の訪れを彷彿とさせる、ほんのり甘いサクラの香りが心を落ち着かせます。

保湿成分としてヤマザクラ花エキス、アーモンドオイルなどを配合していて、花びらのように透明でうるおう手元へ導いてくれます。

 
③Lalinの人気No1.チェリーブロッサムの香りが限定パッケージに!
Lalin

Lalin


自然の恵みを贅沢にとりいれたイスラエル発のブランド、Lalin(ラリン)。

Lalinのフレグランスで最も人気なチェリーブロッサムの香りが、日本限定で桜のパッケージで登場しました!

Lalin

Lalin


日本限定 チェリーブロッサム ハンドクリーム
発売日:2021年3月1日
価格(税抜):2,000円
内容量:100g

インテリアとしてデスクに置いておきたくなるほど、可憐なデザインにときめくハンドクリーム。

Lalinで人気を誇るチェリーブロッサムの、優しくフェミニンな香りを楽しめます。

乾燥や肌荒れをケアする植物オイルが含まれていて、アロエベラエキスがカサつく手元をうるおいで包み込んでくれます。

付け心地はさらりとしていて、べたつかないので、スマホなどの操作も快適です。

 
春らしい華やかな香りで、心も春気分に!
春限定ならではの、ピンクベースの華やかなデザインのハンドクリームや、香りにときめくハンドクリームをご紹介しました。

自分の好きな香りやパッケージのハンドクリームを持ち歩けば、気分も自然と上がるはず。

ぜひこれを参考に、優雅な香りとうるおいに癒される、とっておきのアイテムを手に入れてくださいね!

 

 

参考:ジルスチュアート、クナイプ、Lalin

情報提供元:ANGIE
記事名:「【限定発売】香りに癒されるハンドクリーム3選!乾燥を防いでうるおう指先に