starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋の新色リップ3選♡人気ブランドやマスクに付きにくいリップも



肌の乾燥が気になり始めるこの季節。同じく気をつけたいのが、唇の乾燥です。



今回は、うるっと血色の良い唇に見せてくれる、秋の新作リップをご紹介します!



マスク汚れが気になるときに嬉しいアイテムも要チェックです。



 

①cimer(シーメル)



cimer



若者を中心に支持を集める藤田ニコルさんプロデュースのブランド「cimer(シーメル)」のプランパールージュからは、秋冬にぴったりの新色が登場。



新登場となったのは、程よい血色感を与え、赤みのあるブラウン系で自然で大人な旬顔を作る「ナッティテラコッタ」、深みのあるレッド系が口元に存在感を醸し出す「ディーププラム」の2色です。



cimer プランパールージュのポイントは、自然な発色に加え、ふっくらツヤ感で縦じわを目立たなくしてくれること!



4種のヒアルロン酸に10種類の保湿成分を配合しているのも◎。



こちらのアイテムは、11月16日よりオンラインストア、11月20日より PLAZA、ロフト、@cosmeストア、12月18日より全国バラエティショップで展開予定です。



 

②rom&nd(ロムアンド)



プラザスタイル



マスクにつきにくい!」とSNSを中心に話題となったロムアンドのリップティント。



今季の新作カラーが、11月30日までPLAZA・MINiPLAで先行販売となっています。



新登場となるのは、写真左からジューシーラスティングティント(全2色)と、ゼロベルベットティント(全4色)。



ジューシーラスティングティントは、みずみずしい光沢とカラーが魅力で、フレッシュなフルーツソーダのように爽やかな唇に導いてくれます。



ゼロベルベットティントは、ほんのりツヤのあるセミマット感が特徴。ぼかしもにじみも自由自在で、グラデーションのベースづくりに使えるのも嬉しいですね。



 

③OPERA(オペラ)



プラザスタイル



色持ちが良いことで大人気のOPERAのリップティントには、大好評だった限定色「ガーネットジェム」が新たな名前で待望の定番カラーに加わりました!



新たな定番カラーとなったオペラ リップティント N 09 テラコッタは、ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感のあるレンガ色が印象的なリップ。



ティント処方によって色落ちせず、つけたての発色をキープしてくれます。するすると滑らかな塗り心地も人気のポイント。



こちらのアイテムは、10月28日より全国発売となっています。



 

新作カラーで、秋のメイクを楽しもう!

人気シリーズのリップから、この秋に注目したい新色をご紹介しました。



アウターやニットといったウォーミーなアイテムで、お洒落の幅が広がる秋の季節。



ぜひメイクにも秋の新色を取り入れて、旬のお洒落を楽しんでみては?



 



 



※参考:cimer、OPERA、プラザスタイル
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.