starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美容医療並み♡おこもり生活でキレイになる最先端コスメ5選







新型コロナウイルスによって、すっかり変わってしまった私たちの生活。長引く自粛生活でストレスが溜まっている人も多いと思いますが、こんなときこそ自分磨きのチャンス!



というわけで今回は、”美容クリニックに行かなくてもOK!” 自宅でキレイを磨ける美容ライターおすすめの最先端コスメをご紹介。



お家時間の充実にもつながる「おうち美容医療」を実践して、アフターコロナはキレイに差をつけちゃいましょう!



 

ドクターズコスメで本格美肌ケア!

ナビジョン/ナビジョン シリーズ(一部医薬部外品)



資生堂





まずご紹介したいのは、資生堂の先進皮膚科学研究とともに育まれたブランド「ナビジョン」のスキンケアシリーズです。



10年以上にわたり美容医療機関のみで販売され、美を追求する女性たちから愛されてきましたが、皮膚科で処方される「ナビジョンDR シリーズ」のみならず、オンラインや一部店舗でも購入できる「ナビジョンシリーズ(一部医薬部外品)」もあるので、誰でも自宅で本格的な美容を体験できるとファン層が広がっています。



実は筆者も愛用者のひとりなのですが、どのアイテムをとっても満足度高め!



さすがは美容医療の現場から誕生したアイテムだけに、使えば使うだけ期待に応えてくれるのが魅力。年齢を重ねた肌も、即元気にしてくれるところが気に入っています。



 



なかでもとくにお気に入りなのが、シート状美容液の「ナビジョン HA フィルパッチ」。純度100%のヒアルロン酸を“針状に固める”という画期的な技術によって、うるおいが角層深くまで届き、ふっくらハリのある肌になるという優秀アイテム。



シート1枚あたりには、約1200本もの100%ヒアルロン酸の針状美容液が含まれているので、気になる部分を逃さずうるおいで包むことができますよ。



それ以外にも、レチノールたっぷりのクリームやマスクは、1回で感動の変化を感じるという声も多数。



ちなみに、5月21日にリニューアル発売では、あらたにクレンジングだけでは落とせない不要物を除去してくれる洗浄用マスク「ナビジョン ファースト ピーリング」も加わり、ますます「おうち美容医療」を一貫して行えるフルラインに。



閉ざされた肌の扉を開くファーストステップ。新たなナビジョンアイテムからますます目が離せない予感!



 

濃密ヒアルロン酸でハリ肌を実現!

フィレリーナ/リプレニッシング トリートメント (Grade 2)



Amazon



美容研究が盛んなスイスで生まれたフィレリーナは、エイジングケアに力を入れているスキンケアブランド。



なかでも、うるおいのある肌作りに欠かせないヒアルロン酸に着目し、5年の歳月をかけて、分子量の異なる6種類のヒアルロン酸の配合に成功したと言います。



そんなフィレリーナからご紹介したいのは、ヒアルロン酸ジェルと美容成分が豊富なミルクの14日間集中ケアトリートメント。年齢とともに固くなる肌をやわらかくし、うるおいとハリ感に満ちた若々しい肌へと導いてくれます。



まるで注射器のようなアプリケーターは、気になる部分にピンポイントでジェルを塗布することができるので肌なじみ抜群!



目尻や口元といった細かい部分のケアも楽々です。



1〜3まであるグレードは、上がるごとにヒアルロン酸濃度も高くなるので、肌の状態に合わせて選びましょう。



 

ぷるるん肌を約束する贅沢マスク

メタトロン/MT アクティベイト・マスク



Amazon



フリーアナウンサーの田中みな実さんがクレンジングを愛用していることで話題になったメタトロンからは、全顔用シート状マスクをご紹介。



肌にハリとツヤを与える成分、DMAEやカルノシンをはじめとする美容成分がたっぷり含まれており、ハリツヤあふれるもちもち肌を約束します。



なめらかで柔らかい感触のマイクロファイバーシートは、つけているだけで気持ちいい〜。



フェイスラインを引き上げるようにフィットさせて使うのが、美容成分をじっくり肌に届けるコツです。



 

たるみ肌にギュギュッとアプローチ!

クレ・ド・ポー ボーテ/セラムリッサーリッズS(医薬部外品)



Amazon



独自かつ、最新の肌サイエンス研究から生まれるスキンケアアイテムに女性たちから絶大な信頼が集まるクレ・ド・ポー ボーテ



資生堂の高級ラインとしてもおなじみ、通称「クレポー」からご紹介するのは、ハリによって美しいフェイスラインを実現させる美容液。



美しいフェイスラインの肌へ導きながら、肌表面を整え、見た目からもハリのある印象の肌に導く独自の理論「4D」によって、塗った瞬間からパン! と弾けるようなハリを感じる(※)のが特長。



年齢とともに元気がなくなる目の下や口元、フェイスラインにもイキイキとしたハリを与えてくれます。



シルクのようになめらかな使い心地と、深みのある華やかな香りは、肌だけでなく心も美しくしてくれますよ。

(※使用者個人の感想です)



 

話題の「幹細胞コスメ」に挑戦しよう!

ミムラ/hitogata スキン セラム



Amazon



美容業界で話題の「幹細胞」を使ったスキンケアアイテムが話題のミムラからは、最新テクノロジーが生んだジェル状美容液をご紹介します。



別名 「全ての細胞の母」とも呼ばれ、様々な細胞に変化する性質をもっている、幹細胞。なかでもヒト由来の幹細胞は、肌の生まれ変わりサイクルの鍵となっており、健康な肌を保つために欠かせない存在だと言われています。



そんな「ヒト幹細胞」を豊富に使用しているのが、ミムラのヒト幹細胞培養液配合『hitogata』シリーズの本美容液。使用することで、肌環境や肌のリズムが整い、肌本来の美しさを内側から引き出す効果が期待できます。



肌が健康になると化粧ノリもよくなるので、おしゃれがもっと楽しくなりますよ♪



 



「明けない夜はない」と言うように、必ずまたみんなで顔を合わせて笑いあえる日が来ます



その日を自信を持って迎えられるように、おこもり美容を楽しみながら美に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.