スマホ証券などと比べればリスクが圧倒的に少ないながら、スマホ1つで手軽に始められるお小遣い稼ぎの方法が「アンケートサイト」です。ついついスマホゲームやSNSでムダに潰してしまいがちなスキマ時間を稼げる場に変えられるのです。ここでは、1件あたり最高1000円稼げる世界最大級のアンケートサイトを紹介しましょう。

バリュードオピニオンはWebアンケート

1件当たりの報酬が高めの「バリュードオピニオン」は、イギリスの会社が運営するアンケートサイト。会員数は300万人以上にものぼる、世界最大級の有償調査プラットフォームです。

モニター募集はなく、Webアンケートのみ。他のサイトと比べてアンケート項目が少なめな上、1件あたり100円以上の報酬も珍しくありません。

少しでも多くのアンケートを受け取るためには、自身のプロフィール情報を正確に登録するのがコツです。高額報酬のためと考えればそれほど手間ではないでしょう。

バリュードオピニオンのポイント交換

バリュードオピニオンのアンケートの回答にかかる時間は、10分前後のものがほとんど。英語から日本語に自動翻訳してくれるため、基本的には指示に従って進めていけば問題ありません。

なお、アンケートを進めていく中で調査対象から漏れれば、途中で終了する場合があります。その時は報酬がもらえません。

ポイントの交換先は、Amazonギフトカード、QUOカードのほか伊勢丹と高島屋の商品券のみとなっています。外部サイトを経由しても現金化はできませんが、とにかく高額報酬を得たい人にはオススメのアンケートサイトです。

【関連リンク】
流木の販売は元手ゼロで始められるアツい副業
副収入がマイナンバー導入後でもバレない裏ワザ
転売よりも確実に儲かる購入代行の料金システム
転売なら一番簡単に利益が出る家電アウトレット
UFOキャッチャーの景品フィギュアを高値で売る

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「1件千円稼げる世界最大級アンケートサイトとは