ダイソーでは、メディアで紹介されたり、ネットでバズるとソッコーで売り切れる商品は少なくありません。そして、それらの製品は決まってAmazonやメルカリで販売価格以上のプレミア価格で転売されるのです。モノによっては4倍ほどの価格で売買されることもあります。さっそくダイソーの高額転売商品を見ていきましょう。

daiso-resale

メルカリのダイソー検索で転売商品

ダイソーはテレビなどで取り上げられることも多く、紹介されると売り切れ店舗が続出するような商品が少なくありません。そんな商品は、メルカリやAmazonで2~4倍で売れられていることもしばしばです。

実際、メルカリで「ダイソー」と検索すると、高値の転売商品が大量ヒット。Amazonではマーケットプレイスにダイソー商品が出品されています。さっそく、そんな高額転売商品を見ていきましょう。なお、すべて、ダイソーオンラインショップで購入可能です。

ダイソーの「カメラ三脚3段」は、最大高さ65cmの三脚で、スマホでの撮影も可能な一品。価格は550円ですが、メルカリでは1,080円で売られていました。

ダイソーの「Bluetoothスピーカー2」はm防滴タイプの小型スピーカーで、Bluetooth3.0にも対応した製品。価格は660円のところ、メルカリ出品では1,300円でした。

ダイソーのプチブロックがAmazon転売

ダイソーの「ハンドル野菜カッター」は、ハンドルを引っ張るだけで、野菜のみじん切りが可能な便利な調理器具。価格は330円ですが、メルカリでは1,390円で出品されています。

ダイソーの「プチブロックシリーズ」は、子供向けのプチサイズのブロックですが、大人にも人気があります。価格は110円のところ、Amazonでは598円で出品されていました。

このほか、550円の「コーヒーミル」がメルカリで1,242円、330円の「ワイヤレスマウス」がメルカリで1,000円、550円の「VRゴーグル」がメルカリで1,100円、440円の「折り畳みポリタンク」がメルカリで1,200円でした。

【関連リンク】
闇市化するAmazon「裏コマンド検索」で絞り込む
捨てアドをGmailとYahoo!メールで作る方法
テレビの裏ワザ満載「カラバコ」を知っている?
Twitter乗っ取りのパスワードを入手する方法
Instagramの検索で使えるお宝系ハッシュタグ

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「メルカリで高額転売されるダイソー商品カタログ