starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

IMEの状態をマウスカーソル付近に、任意の表示方法でわかりやすく表示するソフト「IMEステータス」


IMEの状態(全角かな入力、または半角英数入力)をマウスカーソル付近にアイコンで表示してお知らせしてくれるソフトです。
初期設定では、全角かな入力時は緑色、半角カナ入力時は赤色の表示でマウスカーソル付近にアイコンを表示します。
アイコンは少し大きめのもの、テキスト、パネルなどの表示を利用できます。
表示位置はアイコン付近以外にも、任意の位置、デスクトップ上部、アクティブウインドウ上部、フォーカスされた項目などの表示が可能ですが、無料試用版の場合は3分間のみの制限があります。
ストアで120円という金額でフル機能を利用できるので、気に入った場合は購入を検討してみても良さそうです。
※ 無料試用版ではアイコンの表示位置が「マウスカーソルの下」に限定される(※厳密には3分間は他の位置に表示できる)などの制限があります。ストアにて購入することで、制限されたすべての機能を利用できるようになります。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.