starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エイエプリルフールで使いたいLINEスタンプ3選。ウソに鋭くツッコめ!


毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。今回はエイプリルフールで役立つスタンプを厳選しました。ウソの飛び交う1日なので、スタンプでがんがんツッコんであげましょう!


あわせて読みたい

強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる




ノリツッコミ40連発











友達のウソに対して華麗にノリツッコミ! 笑いを量産するスタンプです。ツッコミ方のパターンが多く、幅広いウソ・ボケに対応できるはず。











「見てみて! ツチノコを見つけたよ!」なーんて定番の都市伝説を主張してくる相手に対して。











「ほんとなんだって! 信じてよ!」と頑なに主張してくる相手にはコレ。これ以上言うたらしばいたるで!



ノリツッコミ40連発







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1046265/ja






ボンレス猫(煽)











こちらはツッコミではなく、面倒臭そうにスルーするスタンス。微妙なウソをしつこくかましてくる相手がいたら、このスタンプで適当にあしらうのも面白いかも!











無関心丸出しなスタンプ。ハイハイわかったわかった、とあしらう時に使いましょう。でも、ボンレス猫はかわいいから癒やされますね。











いまいち面白くないウソをかまされたときに使いたい、ボンレス猫たちの審議中スタンプ。



ボンレス猫(煽)







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1106943/ja






ウソを暴くクマさん











ツッコむスタンプ、受け流すスタンプ、そして最後に来るのはジンワリ疑うスタンプです。



カップル向けに浮気を疑うスタンプも多く、幸か不幸かエイプリルフール以外でもたくさん使える……かもしれません。











奇想天外なウソにでも冷静に対応できるスタンプ。とりあえずこれを貼っておいて、返しを考える時間を稼ぎたいところです。











相手の発言が矛盾してきたときに。ジリジリと追い詰めるドSトークを楽しめそう。



ウソを暴くクマさん







価格:120円

LINEコイン:50枚

URL:https://store.line.me/stickershop/product/1379244/ja






巧みな切り返しでエイプリルフールを盛り上げよう


4月1日はみんないろんな嘘をついてくるので、切り返し用のスタンプを用意しておくと役立つはず。日常生活でも怪しい発言を見かけたら使えるので、無駄になることはないでしょう。



年に1度のイベントを、LINEでたっぷり楽しんでください。



こちらの記事もおすすめ


ポプテピピックLINEスタンプまとめ。いっぱいあって、いっぱいちゅき



まじめに謝るLINEスタンプ3選。ケンカしちゃっても、ごめんなさいで仲直り!



LINEスタンプ特集まとめ











価格
Appstore: 無料









    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.