starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もうちょっと頭を掻いてとねだる猫、お礼を込めて握手を交わす


ギブ&テークでしょうか、テーク&テークかもしれません。 頭頂部掻き掻きのお礼にと、握手を求める猫の姿を捉えた、防犯カメラの映像を見つけましたので年度末の慌ただしさを忘れたい方にお届けいたします。
もうちょっと頭を掻いてとねだる猫、お礼を込めて握手を交わす
ギブ&テークでしょうか、テーク&テークかもしれません。

頭頂部掻き掻きのお礼にと、握手を求める猫の姿を捉えた、防犯カメラの映像を見つけましたので年度末の慌ただしさを忘れたい方にお届けいたします。

Kimさんの飼い猫、Sassy Cakesは玄関先でこうして頭を撫でてもらう代わりに握手をするのが、日課なのだとか。この日も夜更けにKimさんと仲よくスキンシップ。もうちょっとお願いしますと、伸ばす手の健気なことといったらありません。こういう何気ない日常の積み重ねが、お互いにとってのかけがえのない幸せなのであります。

This Cat Exchanges Handshakes for Head Scratches! | RingTV/YouTube]

The post もうちょっと頭を掻いてとねだる猫、お礼を込めて握手を交わす first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.