starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガン見しすぎにもほどがある猫、イカ耳のままほとんど動かず


これはカメラに親を討たれたに違いありません。 ガン見しすぎにもほどがある黒猫さんの姿と、飼い主たちのリラックスっぷりとのギャップをご覧ください。
ガン見しすぎにもほどがある猫、イカ耳のままほとんど動かず
これはカメラに親を討たれたに違いありません。

ガン見しすぎにもほどがある黒猫さんの姿と、飼い主たちのリラックスっぷりとのギャップをご覧ください。

カルフォルニア州はトウェンティナイン・パームズにて記録されましたのは、室内に設置されたWebカムに気づいて瞳孔ガン開きの凝視を行う黒猫さん。通信が途切れたのかと思わせるほど、じっと見つめて動きません。背後の飼い主さんとワンコは何も気にせず平常運転。

何もない虚空を見つめる猫の事例と同様に、猫にしか見えない何かがカメラの奥に映っているのでしょうか。または写真かと思って固まっていたら実はビデオだった事案かもしれません。

Cat Stares Into Camera || ViralHog/YouTube]

The post ガン見しすぎにもほどがある猫、イカ耳のままほとんど動かず first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.