starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

背に乗って2匹仲よく猫羊一体、一体全体何物状態


背に乗って2匹仲よく猫羊一体、一体全体何物状態
カメラへの目線の流し方も、一心同体であります。 猫と羊との仲よしコンビは、ついに一体となりミュータントへと化しましたが、まったく怖くないどころかモフの2乗となり微笑ましさ爆発の生き物になっておりましたことを、ここにご報告申し上げます。
茶白猫のScampiと、羊のPopcornは、いっしょに大きくなった幼なじみ。背中に乗る方も乗られる方も、もむ方ももまれる方も、信頼感と天然モフに包まれてうっとりとした表情を互いに浮かべております。 遠目に見ると、体の大きな雌に寄生して一体化したチョウチンアンコウの仲間の雄にも見えて参りますが、こうして見ておりますと、そういう生き方もそれはそれで悪くはないのかなとさえ思えてきます。 [Cat gives sheep a back MASSAGE | SWNS/YouTube]The post 背に乗って2匹仲よく猫羊一体、一体全体何物状態 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.