starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グズる赤子に立ち向かう猫、寝つかせ成功ドヤ顔を見せる


これが漆黒の右腕の力…。 全世界数億人の寝つかせソルジャーの皆様が喉から手が出る、あのスキルを身につけた黒猫を観測いたしましたのでご査収くださいませ。
寝たと思ってよく見たらお目々は爛々と天井を眺めていたとか、寝息を立てたと思ったら背中スイッチをオンしてしまったとか、寝返りを打ったかと思ったらやおら腕に抱きつきそのまま爆睡されたとか、寝つかせるつもりが先に眠って布団を掛けられるとか、今日も夜空の下では寝つかせソルジャーが息を殺して奮闘中かと思いますが、こちらの黒猫さんはグズる赤子に敢然と立ち向かい、肉球を額にそっと添えると、あら不思議。赤子はスヤスヤ夢の国へとレッツゴー。黒猫は「人類の脆弱性を突いた」といわんばかりのドヤ顔をカメラに向かってキメるのでありました。 [Cat soothes crying baby/YouTube]The post グズる赤子に立ち向かう猫、寝つかせ成功ドヤ顔を見せる first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.