本日の美人猫vol.421
どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、おもちかわいや。 本日の投稿美人猫は、御年1歳のミヌエット三毛猫・おもちちゃん。お名前の由来は、焼いたお餅に似ているからだそうで、まじまじと写真を見ておりますと、ほどよくキツネ色に色づいた焼き目と焦げ目がついた白いお餅に見えてくるのであります。ああ、磯辺焼き食べたくなってきました。 写真のタイトルは「ネコ軍艦」。飼い主のウメボシさんより、写真とともにお寄せいただきましたコメントは以下にて。
いつも癒しをありがとう。新しい家族になれて幸せです。これからもよろしくね!
ヨガマットのベルトに包まれた軍艦餅スタイルのおもちちゃん。太く立派なシッポがはみ出る様子は、私の魅力がこんな狭い枠に収まるわけがないという自信に満ちた表情と相まって、その美しさを一段と高めております。まるでキラキラとした光があふれだすこぼれイクラのようであります。 投稿いただいたウメボシさんと、おもちちゃんの健康長寿を祈りつつ、御礼を申し上げる次第です。皆様からの投稿もお待ちしております。 The post 本日の美人猫vol.421 first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「本日の美人猫vol.421