starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

白妙の雪中に浮かぶお顔とシッポ、雪を舞台にじゃれ合う猫たち


白妙の雪中に浮かぶお顔とシッポ、雪を舞台にじゃれ合う猫たち
春が終わり夏が間近になって参りますと、こういう絵面が欲しくなってきますよね。 梅雨入り前の夏日シーズンへと突入しつつある今日このごろ、涼しげな猫動画で暑さを紛らわせていただければ幸いです。
うずたかく積もった雪をマットに、じゃれ合いバトルの火蓋を切った2匹の猫。仲よし2匹の乱闘は場所がどこであろうとお構いなしにいつも通りであります。 体勢を立て直して間合いを取ろうと雪の壁に頭から突っ込んで身を隠せば、顔とシッポだけが見えるバックスバニーとかトムジェリにありがちな状態に。見ている側の笑いを誘いますが、雪まみれ猫のElaineちゃんの方はいたって真剣でありまして、相手から身を隠している様子であります。他の動画を見てみますと、Elaineちゃんは雪に突っ込むこと自体が好きなようでして、個性の違いを感じさせる次第です。 [Elaine burrows in snow/YouTube]The post 白妙の雪中に浮かぶお顔とシッポ、雪を舞台にじゃれ合う猫たち first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.