手回しの独楽と穴開き段ボール、猫の狩猟本能を刺激するオモチャに
なんということでしょう。こんなシンプルな組み合わせに気付かなかったなんて。 どこのご家庭にもある段ボールにちょっとした細工を加えて、身近なあのオモチャを一緒にすると、ほれこの通り。猫の狩猟本能の花開く装置のできあがりです。さっそく効果の程をご覧あれ。
作り方は簡単至極。適当なサイズの段ボールの天井に丸穴を、下部に猫の入り口を開けまして、猫に入ってもらったら天井となる面の上で独楽を回すだけ。空間内に響き渡るモーターのごとき音と振動が猫の聴覚と狩猟本能を遺憾なく刺激しまして、天井の丸穴から超高速で飛び出す猫の姿を、ものの数秒で観測いただけます。 回すたびに異なる刺激に酔いしれて、猫も飽きずに楽しめる、観て楽しい入って楽しい、一挙両得一石二鳥すべてが丸く収まる画期的な猫オモチャの完成であります。子どもが使わなくなった独楽などが引き出しに転がっているようでしたら、こちらのメソッドにてご活用くださいませ。 [cat+spinning top+box=lol/YouTube]The post 手回しの独楽と穴開き段ボール、猫の狩猟本能を刺激するオモチャに first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「手回しの独楽と穴開き段ボール、猫の狩猟本能を刺激するオモチャに