胸を張り背筋を伸ばして屹立する猫、ミーアキャットのごとくのけぞる
最近見た何かに似ていると思ったら、新型iMacでした。 薄さにはかないませんが、かわいらしさならiMacにも圧勝する、スタンディング猫の姿をご堪能ください。
何かを凝視しながら2本足でスクッと屹立するのは、マンチカンとペルシャのミックス猫エミーさん。シッポで重心のバランスを取りながら斜め後ろにのけぞる姿は、緊急事態宣言にのけぞり、営業自粛の協力金が百貨店でも1日20万にすぎないことにのけぞり、GWはことごとく休業休園休館なのことにのけぞる私たちにとりましては、誠に共感できるものであります。 よくよく眺めていると、ウオークマンのCMに出ていたチョロ松君の姿も重なって参りますが、それを歳のせいというか、年の功というかは読者の皆さまのご判断にお任せいたします。 [Curious Munchkin Cat Standing on Two Legs/YouTube]The post 胸を張り背筋を伸ばして屹立する猫、ミーアキャットのごとくのけぞる first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「胸を張り背筋を伸ばして屹立する猫、ミーアキャットのごとくのけぞる