白木造りの高級ヒノキの猫ベッド、入居希望者続々集まる
人気殺到で内見もトリプルブッキング状態であります。 猫入居可の高級木造デザイナーズオープンタイプワンルーム型ベッドを巡る、三つ巴の平和なバトルをご覧ください。
猫社員を擁する「蜂の宝本舗」のYouTubeチャンネルにアップされておりましたのは、猫ベッドとして販売されていたヒノキのプランターを会社に設置した動画であります。 狭いようで意外と広い、広いようで意外と落ち着くほどよいサイズで露天物件にもかかわらず、1匹が入居すると、それにつられて2匹3匹と入居希望者が続出し、退居を待つ猫が周囲に出待ちしたり、空いたところをすかさず入ろうとすると他の猫が実力で阻止するなど、大人気物件となっております。 鉢植えが優れた猫ベッドであるように、プランターも猫ベッドに好適な製品であるようです。ペット可物件成約のお祝いにもよろしいのではないでしょうか。 [猫社員のいる会社―『高級ヒノキ猫ベットは誰の物に?』/YouTube]The post 白木造りの高級ヒノキの猫ベッド、入居希望者続々集まる first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「白木造りの高級ヒノキの猫ベッド、入居希望者続々集まる