starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

非暴力主義に対するジャイアニズム、猫は譲らぬ他人のベッドを


非暴力主義に対するジャイアニズム、猫は譲らぬ他人のベッドを
俺のモノは俺のモノ、お前のモノは俺のモノ。 小さな体から溢れるジャイアニズムの申し子たる猫と、大きな体にサティヤーグラハが詰まったの犬との、静かで激しい衝突の模様をご覧ください。
他人の寝床に入り込んで寝転がってこの表情を浮かべる猫。ベッドの持ち主は明らかに困惑している様子です。しかし非暴力だけど屈しない犬は、非暴力ギリギリの線を攻めて猫に移動を催促。それでも猫はどきません。 まったく退く気配を見せない猫に対し、犬は窓に向かって吠え、サティヤーグラハを体現するのでありました。そしてお察しの通り、やっぱり猫はどきませんでした。 [Dog Doesn’t Approve of Bed Stealing Sibling || ViralHog/YouTube]The post 非暴力主義に対するジャイアニズム、猫は譲らぬ他人のベッドを first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.