白昼のカメラが捉えた窃盗事案、犯人ぞろぞろ13匹以上
勝手気儘な盗賊団の割に、ちゃんと順番に食べに来てて、行儀はいいですね。 たった一つの些細なミスが引き起こしたインシデントの一部始終を記録した映像がアップされておりましたので、同じ悲劇を繰り返さぬようご参考いただければ幸いです。
画面右側のポーチのドアを、水の配達業者さんが閉め忘れたのを発端でして、いつもと違う様子に気付いた三毛猫が立ち木から颯爽と登場し、ドアに頭を突っ込み開放に成功。戸棚を上へ下へと探し回り、最下段にあったキャトフードへと到達し、至極の食べ放題タイムを実現させます。 風で全開になったドアの音に驚いたあとは、こちらのお宅の飼い猫やらご近所の顔なじみやら知らん顔まで次から次へと来訪し13匹あまりの猫が代わる代わる降ってわいたご飯タイムを堪能し、お父ちゃんが帰って来たところでゲームセット。 現場の惨状を目の当たりにして、呆然と立ち尽くすお父ちゃんと、Usuallyご飯タイムに沸く猫たち、そして最初に扉を開けた三毛猫が恐る恐るやってくるところまで、キレイに仕上がったコントのように記録されていたのでありました。 [Security Camera Catches Cat Invasion !!/YouTube]The post 白昼のカメラが捉えた窃盗事案、犯人ぞろぞろ13匹以上 first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「白昼のカメラが捉えた窃盗事案、犯人ぞろぞろ13匹以上