starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

壁に映る光を猫が追いかけると、なぜだか部屋の床はキレイに


壁に映る光を猫が追いかけると、なぜだか部屋の床はキレイに
「風が吹けば桶屋が儲かる」「ダムを造れば我が子を殺す」「ブラジルで蝶が羽ばたけばテキサスで竜巻が起こる」に続く新ロジックの誕生の瞬間に立ち合ったかもしれません。 「猫が飛び跳ね部屋がキレイ」にの種明かしは以下の動画にて。
YouTubeチャンネル「Catz Club」のUniちゃんが、なにやら壁に怪しくうごめく光を追って飛び跳ねております。謎の光の正体はいかに…と思う間もなく、動画開始から20秒あまりで種は判明。床を這い回るロボット掃除機の筐体にバウンスした光がその正体。 掃除機が働けば働くほど、猫のジャンプも繰り返され、部屋はきれいになり、猫のストレスも解消され、動画を見ている我々も試してみようとロボット掃除機を稼働させ、案の定思いどおりにはいかず、充電スタンドに戻った掃除機のフィルタを掃除するときにキャニスター掃除機を出すのは面倒だと気付き、評判のよいマキタのハンディタイプの掃除機を買い、マキタの株が上がるといった未来が予想される次第であります。 [光の反射を見た猫の反応がこちらです/YouTube]The post 壁に映る光を猫が追いかけると、なぜだか部屋の床はキレイに first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.