トラさえもちゅ〜るの前ではただの猫、お目々を細めて我を忘れて
これは久々の、逆に考えるんだ案件ではないでしょうか。 ちゅ〜るのおいしさにネコ科の本性が出たのではなく、ちゅ〜るを食べたものは皆猫になるのだと。そんな妄想さえ浮かびかねない、皆さまおなじみちゅ〜るの恐るべき力をご確認ください。
北海道札幌市南区のサファリパーク「ノースサファリサッポロ」の公式YouTubeチャンネルにてアップされておりましたのは、園内の寅さんならぬ虎さん・ティガー君にちゅ〜るを与えたらどうなるかを撮影した動画であります。 ティガー君の眼前にちゅ〜るを差し出したところ、お手さえおぼつかなくなる興味津々の反応。読者諸兄にとっては進研ゼミで見たことある!案件間違いなし。どこからどうみても初ちゅ〜るを前にした猫と同じであります。 その後も、落ちたちゅ〜るも貪欲に、一秒でも早く食べるべく首を出し、食べ終えると妙に満足感の高い顔を浮かべるなどなど、一分たりとも違わぬ猫っぷりでちゅ〜るを堪能。この調子でいくと、ライオン篇もあるかなと思ったらやっぱりありましたので合わせてご覧あれ。意外な結果が待っております。 [【神回】チュールをあげたらトラのヨダレが止まらないwww Validated by tiger!/YouTube]The post トラさえもちゅ〜るの前ではただの猫、お目々を細めて我を忘れて first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「トラさえもちゅ〜るの前ではただの猫、お目々を細めて我を忘れて