ランドリーバッグに飛び込み遊ぶ猫、逆転の発想で楽しさ2倍に
気付いてしまいました、飛び込んで遊ぶよりも飛び込んでから遊んだ方が楽しいと。 置いておくと勝手に洗濯物と猫が入るスポットとしておなじみのランドリーバッグが、新たな猫玩具となりそうな機運を感じましたので、読者諸兄に謹んでお伝えする次第であります。
リビングに置かれた、真新しいランドリーバッグに興味津々のチャーリー君。いかにも猫らしく、飛び込み飛び出し倒れ込み、中に入って遊び倒していたところ、飼い主さんは一計を案じこれをひっくり返してみました。 案の定、本能に抗えずにチャーリーが中に飛び込み、道成寺の鐘に隠れた安珍状態危機一髪。このまま泣き出すのかと思いましたが、彼は気付きました。把手の穴から顔を出してダッシュするとバッグごと移動できることを。 新たな楽しみを知ってしまったチャーリーは、バッグを被ったまま右へ左へと大騒ぎ。そのままオモチャで遊んでいたら大分気に入ったらしく、飼い主さんがバッグを持ち上げると「いらんことするな」とばかりにバッグを下に下げさせるのでありました。安珍もランドリーバッグに隠れれば蛇に焼かれずに済んだのかもしれません。 [My kitten Charlie loves the laundry hamper/YouTube]The post ランドリーバッグに飛び込み遊ぶ猫、逆転の発想で楽しさ2倍に first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「ランドリーバッグに飛び込み遊ぶ猫、逆転の発想で楽しさ2倍に