ブタの背を八艘跳びで渡る猫、ついでに肉球マッサージも
どうぞこちらにお渡りくださいとばかりに横たわるブタさんの姿は、因幡の白うさぎの逆バージョンであります。 白うさぎさんはワニに毛皮を引っぺがされてしまいましたが、こちらの猫は怒られるどころか、ブタさん以外の動物にも大人気。踏まれる者をことごとく幸せにする、魔法の肉球説話の実写版映像をどうぞ。
米国ウィスコンシン州ウエストベンドにある「Juggling Daisies Hobby Farm」の飼い猫・Ernestは、他の動物たちから絶大な人気を誇るマスコット。中でもブタさんからの支持は熱烈を極め、ご覧の通りどのブタさんも五体投地でErnestが乗ってくるのを待つ有様です。 ブタの背にピョンと飛び乗り肉球指圧や耳掃除、頭の上で踏み踏みマッサージ、鼻先にシッポを擦りつけたり、添い寝したり、毛づくろいしたりと、どのブタさんにも体の手入れをしてくれるというから、ブタさんが並ぶのも至極ごもっともであります。 Ernestの博愛主義は広く牧場内の動物に知れ渡るところとなっておりまして、羊にロバにアルパカに牛に山羊、果ては雄鳥雌鳥に至るまでみんな友達だそうで、リア充ここに極まれりといった説話にも聞こえて参ります。 [Cat Loves Giving Pigs Massages | The Dodo Odd Couples/YouTube]The post ブタの背を八艘跳びで渡る猫、ついでに肉球マッサージも first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「ブタの背を八艘跳びで渡る猫、ついでに肉球マッサージも