カワウソに愛されすぎて眠たげな猫、眠気をうつして共に爆睡
早春の温もりが画面から遠赤外線のごとく伝わって参ります。 カワウソのさくらちゃんと、茶トラ猫のもち君とのイチャイチャラブラブ映像を日々公開されているma koさんのYouTubeチャンネルから、ご紹介するのはもち君が大好きすぎて、抱っこしないと眠れないというさくらんちゃんの就寝シーンであります。
寝入りばなに後ろから抱きつかれ、なかなか眠りにつけないのか、眠たげな顔をしているもち君と、喜びすぎてうねうねペロペロ大はしゃぎするさくらちゃんとのコントラストが笑いを誘っております。 そうこうキャッキャウフフを続けるうち、温もりが徐々にさくらちゃんにも伝わり、欠伸のごとく眠気も伝染。最後は仲よく就寝し、きなこムースとチョコムースが織り成す二層ケーキの様相を呈したのでありました。 [カワウソさくら 子猫を抱かないと寝られない系女子 otter who can not sleep without holding a kitten/YouTube]The post カワウソに愛されすぎて眠たげな猫、眠気をうつして共に爆睡 first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「カワウソに愛されすぎて眠たげな猫、眠気をうつして共に爆睡