starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モフモフの茶色と黄色がとろけて融合、子猫とヒヨコは眠りに落ちて


モフモフの茶色と黄色がとろけて融合、子猫とヒヨコは眠りに落ちて
このまま低温でとろけてバターになりそうであります。 猫も鶏も人間より平熱が高い生き物ですので、互いの温もりが大変に心地よいのでありましょう。まだまだ寒さが厳しい今日このごろ、心温まる動画でウォーミングアップといこうではありませんか。
かわいい子猫とかわいいヒヨコがじゃれ合う、素材の味だけで勝負する無添加系猫動画は説明不要の愛らしさ。眠る子猫の顔に体をすり寄せ、ピヨピヨ鳴いているうちに自分も眠くなってくるだけというピュアな展開に、SNSのやり過ぎで次から次へと新しい刺激を求め続ける脳味噌にはかえって新鮮にさえ思えて参ります。 YouTubeを初めて見たときの心に戻り、最後までご覧いただければ幸いです。 [Kitten sleeps sweetly with the Chicken  /YouTube]The post モフモフの茶色と黄色がとろけて融合、子猫とヒヨコは眠りに落ちて first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.