8つの目で睨みをきかせる4匹の猫、隣家の犬の侵入を許す
睨みをきかせておりましたが、庭への侵入は防げませんでした。 隣家の敷地から地続きの庭を巡る、猫たちと犬との微笑ましいバトルを、撮影者の堪えた笑いをBGMにご覧ください。
一緒に遊ぼうオーラを四方八方に振りまきながら、猫の庭へ侵犯する隣の犬。無邪気この上ない隣人に対して猫たちは、1匹が抜かれても次の1匹が迎え撃つ多重の陣を敷いて警固しております。 しかし追い払っても追い払っても、遊びとしか思っていない犬には暖簾に腕押し。かえって向こうを楽しませてしまっている感も否めず、撮影中の飼い主さんによる堪え笑いがそれを物語っている次第です。 ちなみに犬が執拗に侵入しようとしていた理由は、最後の最後で明らかになっております。目的を達して喜び溢れる犬とあきれ顔で眺める猫とのコントラストもお見逃しなく。 [Guardian cats say “You Shall Not Pass, Dog!”/YouTube]The post 8つの目で睨みをきかせる4匹の猫、隣家の犬の侵入を許す first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「8つの目で睨みをきかせる4匹の猫、隣家の犬の侵入を許す