喧嘩を売られた友を救った三毛の猫、吠える茶トラにパンチを喰らわす
まあ、いきさつを見ると、喧嘩を売られた友にも一端の責任がありますが。 友達が威嚇されて危機一髪。その間に割って入って、友を助けた三毛猫の雄姿をご覧ください。雌だけど。
テーブルの上で休息する三毛猫さんが目撃したのは、茶トラのお尻を追いかけて、威嚇される犬の姿。激しくシャーと怒られて、伝家の宝刀猫爪アタックを食らった瞬間のことでありました。 静観していた三毛猫が突如覚醒し、目にもとまらぬスピードで現場に介入。猫同士の絆の強さを見せるのではなく犬のほうに加勢して、超高速連続猫パンチを繰り出しております。まさかの展開に茶トラ猫は不意を突かれ、毛束を散らしながら引きずり下ろされて、たまらず退散。三毛が飛び込んできたときの茶トラのフリーズ具合は、予想外だったことを伺わせるものであります。 [Cat protects his dog friend/YouTube]The post 喧嘩を売られた友を救った三毛の猫、吠える茶トラにパンチを喰らわす first appeared on 猫ジャーナル.

【関連記事】

情報提供元:猫ジャーナル
記事名:「喧嘩を売られた友を救った三毛の猫、吠える茶トラにパンチを喰らわす