starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダンシング猫ぬいぐるみに目を見張る猫、固まる白と慌てる黒と


ダンシング猫ぬいぐるみに目を見張る猫、固まる白と慌てる黒と
蝶ネクタイのダンシングキャットを前に、驚きすぎて椅子に座ってしまう白猫と落ち着け自分と毛づくろいを始める黒白猫。未確認舞踊物体に対する反応からも伝わる、猫の個性をご堪能ください。
自ら音を鳴らして、これがホントのスタンディングウエーブ現象ともいうべき、スタンディングでウエービングなダンシングを披露する電動猫おもちゃ。あまりの突拍子の無さに、目の前の猫たちは目が釘付け。 白猫さんは子ども椅子に腰を下ろし、黒白猫さんはトトロのような目をしながら、落ち着け自分とばかりに目の前の現状を無視して毛づくろい。ところが、毛づくろいのリズムがダンシングキャットの縦ノリとシンクロし、白猫の混乱にいっそうの拍車が掛かっておりますところが、なんとも味わい深い情景であります。 [お座り猫/YouTube]The post ダンシング猫ぬいぐるみに目を見張る猫、固まる白と慌てる黒と first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.