starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真ん丸のシャボンの玉を初めて見た猫、両のお目々も真ん丸に


真ん丸のシャボンの玉を初めて見た猫、両のお目々も真ん丸に
猫の目も丸くなるなる、シャボンの玉に。 ペットシャンプーを使ったシャボン玉が、猫たちのオモチャに好適との事例をご覧いただき、新たな猫オモチャを追い続ける皆さまへの参考情報となれば幸いです。
被験者となったのは、トルコ在住のウニちゃん(黒少なめ)とナミちゃん(黒多め)の2匹。シャボンの元は猫シャンプーだそうで、ソファに触れても割れない弾力性の高いシャボン玉に、ウニナミコンビは大興奮。円らな瞳をさらに真ん丸にして、謎の球体を見つめております。 鼻先で突いては消え、手を伸ばしては消えるシャボン玉に、2匹はそろって興味津々。消えたら消えたで驚いて、消えずに残ってもまた驚いて、そのたびごとに見開くお目々に、なんともほんわかとした気持ちになるのでありました。 [初めてシャボン玉をみた猫たちの反応がかわいい/YouTube]The post 真ん丸のシャボンの玉を初めて見た猫、両のお目々も真ん丸に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.