starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

顔面のフードを猫は食べるかチャレンジ、フードを顔に置いただけの人に


顔面のフードを猫は食べるかチャレンジ、フードを顔に置いただけの人に
たいへんにシュールな映像となっておりますが、人体にはただちに影響はありません。 飼い主の顔に猫の好きなフードを乗せたら、猫は顔をペロペロなめて食べるかチャレンジに挑戦したところ、フードを顔に、猫を体に乗せた人ができあがった事案をご紹介いたします。
猫に噛まれても泣かずに耐えるのか、ペロペロされても笑わずに耐えるのかは定かではありませんが、たぶん他の誰もやってないと思われるチャレンジに挑戦した、飼い主さん。 ほっぺに猫のお気に入りフードを置いてカメラ目線で待つことしばし。黒猫のCaraちゃんが顔に目がけてパクッと…いくかと思われましたが、胸の所で落ち着いてしまい、顔にフードを乗せただけの人の映像が全世界に公開される結果に。 飼い主さんが促すものの、一向に食べてくれません。鼻の先にフードを乗せてようやく一口パクリ。苦労の割には撮れ高が少ないチャレンジと相成りました。 [Putting your cat’s favorite food on your face challenge/YouTube]The post 顔面のフードを猫は食べるかチャレンジ、フードを顔に置いただけの人に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.