starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

背もたれを抱き締め恍惚とする猫、ブラシと手業のフルコースに


背もたれを抱き締め恍惚とする猫、ブラシと手業のフルコースに




月曜日の朝には刺激が強すぎるかもしれませんが、ご覧ください。



布団から離れたくない出たくない動きたくないマインドとシンクロする、マッサージを全力で懇願する猫をご覧になり、同じ思いは1人ではないのだと首肯いただければ幸いです。












ソファの背もたれに腰を据え、早く来ないかと飼い主を探す猫。遅れてやってきた飼い主がブラシで毛づくろいを始めると、何かに覚醒。四肢を伸ばしパッチリ目を開き全力でマッサージ施術体勢へとギアチェンジであります。



首肩背中へとマッサージの手が攻め立ててきますと、シッポは大揺れ大興奮。「もっとやって」「超気持ちいい」「それはやりすぎ」の閾値ゲージも大幅に波打ちまして、骨抜きにされているのに微妙な当たり判定で怒り出す猫の姿からは、猫マッサージにはセンシティブな心に対応するおおらかさが求められることが伝わって参ります。



Funny thai massage for cat/YouTube]The post 背もたれを抱き締め恍惚とする猫、ブラシと手業のフルコースに first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.