starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メッシュから爪が取れずに焦る猫、Mac Proの隠し機能が発覚


メッシュから爪が取れずに焦る猫、Mac Proの隠し機能が発覚
M1のMacBook Airにリプレースされたあとのお役目が見つかりましたよ。 あんだけしたのに激安のMacBook AirにCPUスペックで追い抜かれてしまうという悲劇を経験した皆さまに朗報です。それではその効果の程を気が変わらぬうちにさっそくご覧ください。
並んだMac Proに前脚を掛けて何をしているのかとカメラを向けたところ、助けを求める切実な鳴き声が聞こえるではありませんか。よく見るとどうやらチーズおろしや石鹸置きにもなることで知られるメッシュの穴に、両前足の親指の爪がスポッとハマってしまったのでありました。 鳴けど叫べど、猫の爪は取れません。なんとも強力な猫ホイホイ機能が発覚したことで、メルカリで「猫ホイホイ」として販売される日も近いと思われます。 [Mac pro Cat catcher)/YouTube]The post メッシュから爪が取れずに焦る猫、Mac Proの隠し機能が発覚 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.