starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫対犬のチェス名人戦、乱入者とのバトルで流局


猫対犬のチェス名人戦、乱入者とのバトルで流局
対戦者の冷静かつ達観した目が、いろいろ物語っております。 チェス対戦中に突如巻き起こるハプニング。当事者だったはずの対戦者を置いてきぼりにして、2匹の猫がダブル主役を飾る、猫動画の真髄たる気まぐれ具合をご堪能ください。
動画冒頭から寝っ転がりながら駒を動かす猫。白髪の犬も自在流の使い手に目をパチクリさせてカメラに助けを求めております。気分も乗ってきていよいよ対戦開始と思わせたその瞬間、ソファの背もたれから茶白猫がジャンプで参戦。 そっちのけにも程があると言わざるを得ないレベルで犬を無視して乱闘がスタート。やれやれと顔を背けるワンコを置いてきぼりにして、組んずほぐれつの猫たちですが場をわきまえて盤上の駒がズレないようには気をつけているようです。 [Dog and cat chess. Street cats play for time/YouTube]The post 猫対犬のチェス名人戦、乱入者とのバトルで流局 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.