starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

M1のMBPの開封の儀、レビューのはずが猫観賞会に


M1のMBPの開封の儀、レビューのはずが猫観賞会に




Apple Siliconよりも、猫尻根に目が行く方向けの動画です。



人柱報告が日々アップされております、新型MacBook Proのアンボックス動画を猫と一緒に撮影したところ、猫にお株を奪われた事例を見つけましたのでご報告申し上げます。












YouTuber、LaMarquardtさんがアップされたのは、YouTuber動画の定番ジャンルMacBookProのアンボックス。旧型Macと比べてヤベースゲーハヤーイという話をされているんだと思われますが、箱が開くと聞いて飛んできた猫が、動画開始1分ごろから早々に画面をジャック。



猫にとってはMacよりも、空箱とか、セッティングにいそしむ飼い主さんの顔のほうに興味が向くようでありますが、なぜか移行中の画面をジッと見つめて首っ引き。猫が見入っていたのは何かを確かめるために、新型MBPを購入したくなってくるのであります。



UNBOXING APPLE M1 MACBOOK PRO 2020 ♡ Setting up my new Macbook with my cat/YouTube]The post M1のMBPの開封の儀、レビューのはずが猫観賞会に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.