starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

風呂場からメンチを切った猫は見た、同じ顔でメンチを切る猫


風呂場からメンチを切った猫は見た、同じ顔でメンチを切る猫




おう兄ちゃん、なに同じ顔さらしてけつかんねん。



メンチを切ったら、同じ圧力でメンチを切る猫に遭遇し、退くに退けない戦いへと突き進まざるを得なくなった黒白猫さんの動画をどうぞ。






浴槽の縁に上ったら、なんかあっちの方に猫の影見える。目をカッと見開き威圧しながらそろそろと背伸びをしたら、あっちの猫もまったく同じ顔で威圧してきて、微妙な力の拮抗が生じて動くに動けなくなった猫。ご明察の通り、洗面所の鏡に映った自分の姿に驚いたのでありました。



謝ったら負けとか敗北宣言出したら負けとか、そういうマインドに陥ってしまう事例はここ一週間ほど、妙によく見かける気がしておりますが、猫にもそーいう瞬間があるようです。



Cat Poses in Mirror/YouTube]The post 風呂場からメンチを切った猫は見た、同じ顔でメンチを切る猫 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.