starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

泡風呂に浸かる飼い主に困惑する猫、触れると分かり一安心


泡風呂に浸かる飼い主に困惑する猫、触れると分かり一安心




泡風呂に入浴中の飼い主を見に来たメインクーンの「信じられない行動を見る目」をとくとご覧あれ。






生後6か月のメインクーンの子猫さん。生まれて初めて泡風呂を見たとのことで、のっけから警戒感はフルボルテージであります。水に入っているだけでも不穏なのにあの得体の知れない白いアレに包まれているなんて、なんということだ、気でも狂ったのかー的なリアクションでしょうか。



あのまま白い泡に包まれていたら、スリスリもペロペロも抱き上げてもらうこともできない。その焦燥感からか目を大きく見開き、瞬きもせずに飼い主を見つめております。右手を差し出されると愛おしそうにスリスリと頬ずりしてから、そっと甘噛みする猫。一安心したのと同時に、甘えたい気持ちがにじみ出たようであります。



Maine Coon kitten worries about owner in bathtub/YouTube]


The post 泡風呂に浸かる飼い主に困惑する猫、触れると分かり一安心 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.