starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

俺様は水飲みごときに助けは要らぬ、自給自足で給水する猫


俺様は水飲みごときに助けは要らぬ、自給自足で給水する猫




自助・共助・公助の精神をいかんなく発揮しております。



なにはともあれやってみなはれみとくんなはれ精神旺盛な、賢い自助猫の動画をご覧いただくといたしましょう。






ここに水の出るコックがある、ここに寝そべるとちょうど口がコックの位置に、こうして前脚を当てるとあら不思議、すべての要素が結び付くピタゴラスイッチ現象が発動し、好きなだけ水が飲めることに気付いた茶トラ猫。



直接口に注ぎ込むのは難しいものの、顔にかかればあとはペロペロしていると飲めるという寸法で、人間の助けを待たずともこうして好きなときに水が飲めるのであります。



小さなことからコツコツと、できることからやっていく姿を見せてはじめて周囲が手を差し伸べるきっかけが生まれると伝えているようにも見えなくもない映像となっております。



Genius cat drinks casually from water cooler/YouTube]


The post 俺様は水飲みごときに助けは要らぬ、自給自足で給水する猫 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.