starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

他の猫と好みは違えど全力で、これが好きよと表現する猫


他の猫と好みは違えど全力で、これが好きよと表現する猫




自分が好きなものを好きだと言えたり、包み隠さずにいられるのは、誠にいいことですよね。



かつお節も、段ボールも、マタタビも好きだけど、あたしゃやっぱりコレが好き。他者に流されることなく、好きなものを好きだと全身で表現する猫の姿をご堪能あれ。






部屋の床にばらまかれたのは、なんの変哲もなさそうな大量のコートハンガー。家人が気を利かせて散らばらせておいたのか、それとも猫が方々から集めたのか。その点は定かではありませんが、とにかくこれが大好きなのは遠目の映像からも伝わって参ります。



ハンガーを下敷きにゴロゴロノビノビ。カメラが寄ってきても恍惚とした猫は自分の世界に没頭しております。家人に声を掛けられ我に返ったのかと思われましたが、重なり合うハンガーの誘惑には勝てず、いつの間にやら上に乗ってハンガーをペロペロ。



ハンガーに付いた臭いなのか、それとも形状なのか、何が猫を魅了するのか不明ですが、人間の社会におけるのと同じように好きな物を否定しない姿勢が大切なんだろうと思われます。



Cat loving some coat hangers/YouTube]


The post 他の猫と好みは違えど全力で、これが好きよと表現する猫 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.