starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カップインしないさせない許さない、猫は死守するノーミスで


カップインしないさせない許さない、猫は死守するノーミスで




やっぱ天才ってのは、一般人が頑張るところを全力で楽しんでしまうんだと良く分かるのであります。



ゴルフ場でのパター練習に付き合うキジトラ猫。完全に違う競技だと思っているようであります。






寝そべってると、どうしてだか勝手にボールが向かってくる場所があると気付いたようでありまして、カップに手を突っ込みながら次々と襲い来るゴルフボールを楽しそうに完璧にセーブしておりますのはキジトラ猫。



ツルツルコロコロするボールを処理して、再びカップのところへ。すると楽しいおもちゃがまたやってくるわけでして、こんなに楽しいスポットはありません。



もし実際のゴルフ場で同様の事象が発生した際は、ノーペナでリプレースになりますが、ミスショットが神なる猫の手によってカップインした場合でも、同様ですのでご注意ください。そのままプレーを続行してしまうと2ペナであります。



Cat Stops Golf Balls from Entering the Hole – 1054800-1/YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.