starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おもちゃに必死な兄猫と冷静に見つめる妹猫。2人の“温度差”に爆笑!


Instagramユーザー@amaccho5160さんちのマンチカン

茶太郎くんときなこちゃんは、遊ぶのが大好きな仲良し兄妹。

今日も2人で遊んでいたのですが、ちょっとした事件が…。

ドアの隙間に挟まった棒を取ろうとしているマンチカン

@amaccho5160/anicas

何と、猫じゃらしがドアの隙間に挟まっちゃったんです!

せっかく楽しく遊んでいたのに、これじゃあ困っちゃいますね~…(汗)

そこで、兄の茶太郎くんが取ろうと試みます。

お手手をチョイチョイ動かして取ろうとするのですが、、、

なかなか出てきません。

ドアの隙間をのぞいているマンチカン

@amaccho5160/anicas

茶太郎くん、ドアの隙間をのぞいて猫じゃらしの位置を確認。

もう一度チャレンジしてみることに。

ドアの隙間にある棒を取ろうとしているマンチカン

@amaccho5160/anicas

今度は左手でチョイチョイ!

素早くお手手を動かして超必死ですが……やっぱり出てこない(笑)

そんな必死な茶太郎くんを、後ろで見つめるきなこちゃん。

めっちゃ真顔で、至って冷静です。

何だかお兄ちゃんに丸投げって感じですね(笑)

2人の温度差が違いすぎて、思わず笑っちゃいます!!

協力/anicas 参照/Instagram@amaccho5160

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.