starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【虚無】同居猫のしつこさに疲れ切ってる猫さん。3万人が大爆笑!


猫の太陽ちゃんと夢小路ちゃん

Twitterユーザー@calicomusashinoさんは、東京と埼玉で

保護猫カフェ「きゃりこ」を運営されています。

どちらのお店も、里親さんを募集することをメインに営業しているそうです。

添い寝している2匹の猫

@calicomusashino/twitter

お店にはこんなカワイイ猫ちゃんたちがいっぱい!

猫好きにはたまらない空間ですよね♪

そんな猫ちゃんたちにステキな里親さんが見つかるようにと

Twitterでも猫ちゃんたちのことを発信している@calicomusashinoさん。

ある日、お店からお客さんがいなくなってくつろいでいる猫ちゃんたちの姿を投稿したところ

3万を超える「いいね」が集まるほどの話題になっているんです!

白猫をグルーミングするキジトラ猫

@calicomusashino/twitter

話題の猫ちゃんたちがこちら。

太陽ちゃん(右)と、夢小路ちゃん(左)です。

太陽ちゃんと夢小路ちゃんは、仲良しコンビ。

まるで恋人同士のようにラブラブですねぇ~♪

白猫をグルーミングするキジトラ猫

@calicomusashino/twitter

でも、夢小路ちゃんはちょっとしつこい性格のようで

太陽ちゃんのことをついペロペロし過ぎちゃうんだそう。

今日も相変わらずペロペロしまくる夢小路ちゃん。

そんな夢小路ちゃんに太陽ちゃんはと言うと…?

無。

呆然としている白猫

@calicomusashino/twitter

た、太陽ちゃん…何て言うお顔(笑)

まるで、「無の世界」に行ってしまったみたい…。

お仕事を終えたのと、夢小路ちゃんのしつこさにすっかり虚無顔です!

すごい、、こんな「無」の猫ちゃん初めて見たかも…(笑)

Twitterのコメント欄も『仕事終わりのBGみたい』『目が逝ってる』など

たくさんのコメントが寄せられていて、多くの人が大爆笑のようです。

可愛くて面白い猫ちゃんに、笑いが止まりませんね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.