starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「これなら勝てる!」兄に勝つため妹猫が考えた“秘策”とは?


Twitterユーザー@mugiiiii1001さんちのスコティッシュフォールド

むぎくん・ちのちゃんは、仲良しな兄妹。

いつもじゃれ合って遊んでいますが、たまに本気のバトルに発展することも。

見つめ合う2匹のスコティッシュフォールド

@mugiiiii1001/anicas

そんな2匹ですが、妹のちのちゃんには1つ不満が…。

それは、いつもお兄ちゃんのむぎくんに負けてしまうこと。

今日もいつものじゃれ合いをはじめた2匹。

この雰囲気、どうやらむぎくんの方が優勢のようです。

しかし、ちのちゃんはむぎくんに勝つためのある“秘策”を考え出していました。

ここなら勝てるにゃ!!

見つめ合う2匹のスコティッシュフォールド

@mugiiiii1001/anicas

2匹がにらみ合っていたその時

ピョーンと、キャットタワーの1番上に飛び乗ったちのちゃん。

おっと!ちのちゃんがむぎくんの上を陣取りましたよ!!

思いがけない行動に、むぎくん思わずビックリ(笑)

下のスコティッシュフォールドにパンチするスコティッシュフォールド

@mugiiiii1001/anicas

猫ちゃんの世界では、「上にいるほうが強い」というのがルール。

だからちのちゃん、思い切ってむぎくんの上を陣取るという作戦に出たんです!

上を陣取って気持ちが大きくなったのか、猫パンチをかますちのちゃん。

むぎくん、すっかりタジタジです(笑)

考えた秘策が成功して、ちょっとうれしそうなちのちゃんなのでした~♪

協力/anicas 参照/Twitter@mugiiiii1001

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.