starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「動かにゃい…」壊れた貯金箱に困惑してフリーズする猫さん


Instagramユーザー@mugichinoさんちのスコティッシュフォールド

むぎくんには、お気に入りのおもちゃがあります。

それは、猫ちゃんが出て来てお金を回収していく「貯金箱」です。

貯金箱から猫ちゃんが出てくるのが面白くて、しょっちゅう遊んでいるむぎくん。

しかしある日、いつものように遊んでいたら…

猫のおもちゃを見つめるスコティッシュフォールド

@mugichino/anicas

あれ?

貯金箱の中の猫ちゃんが動かなくなってしまいました。

もしかして、電池が終わりそうなのかも?

そうとは知らないむぎくん、『おかしいな…動かないにゃ』と

不思議そうに見つめます。

おもちゃで遊ぶスコティッシュフォールド

@mugichino/anicas

すると、センサーの部分をタッチしてみるむぎくん。

そこを押せば動くことを知っているんです。

むぎくんがタッチすると、動きはじめた貯金箱の猫ちゃん。

むぎくんもご機嫌で遊びはじめたのですが…

猫のおもちゃを見つめるスコティッシュフォールド

@mugichino/anicas

あれれ?

貯金箱の猫ちゃん、また固まっちゃいました(笑)

それを見たむぎくんもフリーズ。

状況がのみ込めず、困惑してます(笑)

やっぱり、そろそろ電池交換したほうがよさそうですね~…。

それにしても、むぎくんの反応が面白可愛くて思わずニヤけちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@mugichino

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.