オーストラリアンラブラドゥードゥルのジョイ・グレースちゃん

正面を見てほほ笑むジョイ・グレースちゃん

anicas

金色の毛並みが美しいジョイ・グレースちゃん。 つぶらな目をした優しい顔立ちと穏やかなたたずまいが、 見ている人を安心させてくれます。 猫きょうだいのしろちゃん、ミィちゃん、あむちゃんと、楽しい毎日を送っています。

フラフープジャンプに挑戦!

フラフープの前で考えこむジョイ・グレースちゃん

anicas

さぁ、今回はフラフープジャンプに挑戦です。 吊るされたフラフープの前で、ちょっと何かを考え中…? なかなか動き出しません。 心の準備をしているのでしょうか。

助走開始、いよいよ飛びます!

フラフープに向かって助走をするジョン・グレースちゃん

anicas

フラフープの前でたたずんでいると、きょうだい猫のしろちゃんが現れました。 しろちゃんが通り過ぎようとしたそのとき! 決意を固めたように、フラフープに向かって助走を始めたジョイ・グレースちゃん。

「エイッ」と力強くジャンプ!

ジャンプをするジョン・グレースちゃん

anicas

思い切って「エイッ」とジャンプ! 鮮やかにフラフープをくぐり抜けました。

着地も完璧!

ジャンプに成功したジョン・グレースちゃん

anicas

足を引っかけることもなく、スルリとくぐって無事着地。 とってもきれいなジャンプを見せてくれました。

「どう、キレッキレでしょ?」

得意げにほほ笑むジョイ・グレースちゃん

anicas

得意そうな表情でカメラに駆け寄るジョイ・グレースちゃん。 飼い主さんに向けて、ちょっと甘えたような笑顔を見せています。

ステイホームの時間が増えているというジョイ・グレースちゃん。 飼い主さんが工夫して、「おうちアクティブ」を推進中なんだとか。 お家でも楽しく遊べて、大満足なのでした。

情報提供元:mofmo
記事名:「大型犬のダイナミックジャンプ!成功後はドヤ顔でママさんにしっかりアピール