コーギーのはなちゃん

Twitterユーザー@mhchun28さんは、大の犬好き。

特に“コーギー”が大好きで、「はなちゃん」と言うコーギーを飼っています。

お座りしているコーギー

@mhchun28/twitter

こちらがはなちゃん。現在6歳です。

大きなクリクリお目目と笑顔がとってもCuteですね♪

さらに、お尻がハートの形にカットされていて後ろから見てもCuteなんです。

ご家族にとって癒しの存在となっているはなちゃんには、「想い人」が…。

それは@mhchun28さんのお父さん。

お父さんが帰って来ると、いつも全力でお出迎えするんだそう。

ある日、そんなはなちゃんにある“ドッキリ”を仕掛けた飼い主さん。

その反応に注目です!!

玄関の外を見ているコーギー

@mhchun28/twitter

その“ドッキリ”とは、『玄関を開けたらいるはずのお父さんがいない』と言うもの。

何も知らないはなちゃんは、お父さんが帰って来たのが分かると

いつも通り玄関でスタンバイ。

玄関が開くと、ハートカットのお尻をブンブン振ってテンションMAX!!

あれ?!いない…

玄関の外を見つめるコーギー

@mhchun28/twitter

ゆっくりと玄関のドアが全開に。

しかし、そこにはお父さんの姿がありません。

すると、はなちゃんはお耳をピンと立ててそのままフリーズ…。

表情は見えませんが、明らかに動揺してます(笑)

お父たんいたーーーー♡

玄関でお出迎えするコーギー

@mhchun28/twitter

動揺を隠せないはなちゃんの前に、やっとお父さんが登場。

すると、はなちゃんのテンションはあっという間にフルMax!

さっきよりもさらにお尻をプリンプリンさせて『お帰りーーー!!』と熱烈歓迎

玄関でお出迎えするコーギー

@mhchun28/twitter

ヒコーキ耳でお父さんに甘えるはなちゃん、めちゃカワイイ~~♡

一瞬ビックリしたけど、大好きなお父さんが無事帰って来てよかったね~!

はなちゃんの反応が思いのほかいい反応だったので、投稿したと言う飼い主さん。

投稿を見た人は、はなちゃんの可愛さに『疲れが吹っ飛ぶ』『こんなに喜んでくれたら昇天するよなぁ』

『なんちゅう可愛さ』などコメントを寄せていて、メロメロな様子。

確かに、この可愛さはキュン死級です(笑)

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元:mofmo
記事名:「コーギーさんに『パパ帰宅しないドッキリ』を仕掛けたら…?可愛すぎる反応に注目