6月20日は「父の日」です。この時期が近づくと、父親に何を送ろうか考える方も多いでしょう。

そこで今回は、父の日の実態を調査した結果をご紹介します。世の中の人が父の日に何を送っているのか知る助けになるに違いありません。

また、猫好きのお父さんにピッタリのプレゼントがあります。日頃の感謝を伝えるためにも、ぜひお父さんが喜んでくれるプレゼントを選びましょう。

父の日には何を渡しているの?

父親にプレゼントを渡す娘

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000050030.html

バスリエ株式会社は、父の日ギフトに興味のある男女200名を対象にアンケート調査を実施しました。

その結果、75%の人が毎年父の日に贈り物をしていると分かりました。プレゼントの予算で最も高い割合だったのが3,000円以上5,000円未満であり、その次が1,000円以上3,000未満でした。

つまり、ほとんどの人が1,000~5,000円の間でプレゼントを選んでいて、お財布の中身に合わせて柔軟に選んでもよいということが分かります。

さらに、プレゼントとして喜んでもらえたのは「飲料と食品」という結果が出ました。父の日のプレゼントには食料品がベストというわけです。

【2021】父の日はいつ?外さないプレゼントは?父の日ギフト調査結果報告

猫好きなお父さんには「ねこねこ食パン」がおすすめ!

猫の形の食パン

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000217.000035909.html

このアンケート結果を踏まえて、猫好きなお父さんにはどんなプレゼントを渡せるでしょうか?ピッタリのプレゼントが販売されています。

株式会社オールハーツ・カンパニーは、2021年5月19日(水)~6月7日(月)までの期間中、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」より、オンラインストア限定の「父の日セット」を販売しています。

ねこねこ食パンは猫の頭の形をしていて、猫好きなら思わずほおが緩んでしまうとてもかわいらしい食パンです。もちろん形がかわいいだけでなく、高級感あふれる本物の食パンを味わえます。

父の日セットにはティラミスとプレーンのフレーバー2種類が入っており、チョコペン2本が付属しています。こんがりトーストしたり、チョコペンで顔を描いたりできるため、遊び心いっぱいです。

父の日セットのお値段は税込2,080円+送料1,200円となっており、プレゼントの相場的にもピッタリだといえます。

猫好きのお父さんであれば必ず喜んでくれるでしょう。ぜひ日ごろの感謝を表すためにも、ねこねこ食パンの父の日セットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

株式会社オールハーツ・カンパニー【オンラインストア限定】ねこねこ食パンより、父の日に向けた「父の日セット」を販売

※表示価格は記事公開時点の価格です。

情報提供元:mofmo
記事名:「父の日のプレゼントは何にする?猫好きのお父さんには「ねこねこ食パン」がおすすめ!