Instagramユーザー@aarun_evolutionさんちで暮らす

ゴールデンレトリバーのあーるんちゃんは、移動販売でやって来るパン屋さんが大好き。

今日はちょうどそのパン屋さんが来る日のようです。

しかし、お天気はあいにくの雨。

そこであーるんちゃんは、いつでもお出かけできるようにカッパを着て準備万端です!

うつ伏せでくつろぐゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

ワクワクしながら待っていたあーるんちゃんでしたが

30分待ってもパン屋さんがやって来ません。

おかしいなぁ…いつもなら来るはずなんですけどね~。。。

さすがに、あーるんちゃん“しょんぼり”しちゃいました…。

うつ伏せで寝ているゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

う~ん、、まだ来ませんねぇ。。

あーるんちゃん、お昼寝をしながらひたすら待ちます…。

外を眺めているゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

まだ来ない、、、。

待ちくたびれたあーるんちゃん、思わずお外を見つめます。

アァ、、背中が切ない(笑)

『こんなに待ってるのに何で来ないんだろう…』

あーるんちゃんの心の声が聞こえてきそうです(泣)

そんなあーるんちゃんに「悲報」が!!

何とママさん、パン屋さんが来る日にちを勘違いしてあーるんちゃんに伝えてしまっていたよう!

頭を撫でられているゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

でも、楽しみに待っているあーるんちゃんに「間違えた」なんて言えないし…。

ママさん、心の中で謝りながら頭をナデナデ。

あーるんちゃんはいつパン屋さんが来ないことを知るんでしょうね(笑)

今日は別のパンでごまかすしかなさそうです…(汗)

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

情報提供元:mofmo
記事名:「大好きなパン屋さんが来ない…。ひたすら待ち続けるゴールデンちゃんの背中が切ない