starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫好きさんへのプレゼントにおすすめ!もらったら絶対嬉しい猫パッケージの【チョコレート】


だれかにプレゼントを贈る時、「どんなプレゼントがいいのだろう?」と悩む方は少なくありません。せっかくなら、相手に喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね。

そんな時は「相手の好きなもの」を知って、それに関係するものをプレゼントすると、喜んでもらえることでしょう。

今回は特に猫好きの人に対象をしぼって、猫好きへのプレゼントにぴったりの商品をご紹介します。

猫好きは猫グッズが大好き!

爪あとが描かれた黒猫のキャラクター

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000071128.html

ある調査の結果、猫の飼い主さんの7割近くが、「ついつい猫系のグッズを買ってしまう」ことが分かりました。これはつまり、「猫好きは、やっぱり猫グッズも好き」ということです。

さらに同じ調査では、猫グッズの中でも、雑貨やぬいぐるみなど、かわいいものを買ってしまうケースが多いことも分かりました。「かわいい」または「ちょっとした」猫グッズが、猫好きのハートをわしづかみにしているようです。

猫好きへのプレゼントにおすすめ

猫のパッケージに入ったチョコレート

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000071128.html

そんな猫好きへのプレゼントにおすすめなのが、チョコレートブランド「CACAOCAT」の商品です。

今回、マレーシア出身のアーティスト・Kamwei Fong氏とのコラボが実現し、新しい猫パッケージ商品が発売されました。

パッケージにはFong氏が描いたオリジナルの猫のキャラクターに、「CACAOCAT」のアイコンである「爪あと」が加えられており、これには「自由でわがままな猫さえもチョコレートで虜にしてしまいたい」という想いが込められています。

そんな印象的な猫が描かれている箱の中には、極上のチョコレートが入っています。フレーバーもいくつか用意されているので、チョコレート好きの人にもおすすめです。チョコレートを食べ終わった後は、箱は小物入れとしても利用できるのも嬉しいポイントですね。

CACAOCAT
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.