Instagramユーザー@m.ju_n_pageさんちで暮らす兄妹ニャンコ

もち丸くんとうにちゃんは、とっても仲良し。

よくお部屋の中で一緒に遊んでいるそうです。

いつも遊びのお誘いをするのは妹のうにちゃん。

遊びたくなると、もち丸くんにちょっかいを出しはじめるんだそう。

しかもその“誘い方”がちょっと強引なようで?!

フミフミ…

寝ているスコティッシュフォールドを足で踏むスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

この日ももち丸くんのもとに遊びのお誘いにやって来たうにちゃん。

すると、もち丸くんの隣に横になったと思ったら

『ねぇ遊ぼー』ともち丸くんをあんよでフミフミ・・・。

ちょ、ちょっとうにちゃん、、お兄ちゃんを踏んだらいけませんよ(笑)

そのまま飛びかかる!

じゃれ合う2匹のスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

なかなか起き上がらないもち丸くんにシビレを切らしたのか

『遊ぼうってば~!』と飛びかかって行くうにちゃん。

これは確かにちょっと強引な誘い方かも~・・。

にらみ合う2匹のスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

普段は優しいもち丸くんですが、さすがにこの誘い方にはカチンときたようで

本気のバトルに発展!

もち丸くん、うにちゃんを追い詰めていきます・・・。

やっぱ遊びたーい

見つめ合う2匹のスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

うにちゃん、もち丸くんからお叱りを受けちゃいました(汗)

さぞかし反省してるかと思いきや、今度はもち丸くんのしっぽを狙ってます!

反省どころかまだ遊ぶ気マンマンです(笑)

自由すぎるうにちゃん、面白可愛くて笑いが止まりません♪

協力/anicas 参照/Instagram@m.ju_n_page

情報提供元:mofmo
記事名:「【踏む→飛びつく】お兄ニャンと遊びたい!妹ニャンコのちょっと“強引な誘い方”に爆笑