starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【爆笑】兄柴くんの代わりに「お手」をする弟パグくん。それには明確なある“理由”が…?!


Instagramユーザー@tora_pom_happylifeさんちで暮らす

柴犬のトラくんとパグのポムくんは、仲良しな兄弟。

そんな兄弟の兄トラくんは、あることがちょっと苦手。

トラ、お手!

手を見つめるパグと柴犬

@tora_pom_happylife/anicas

それは「お手」。

ママさんが『はい、お手』と言ってトラくんの前に手を出しても無反応。

「お手」をする気配すらありません(笑)

その様子をいつもとなりで見ているのは、弟のポムくん。

ボクがやってあげる

お手をするパグと見つめる柴犬

@tora_pom_happylife/anicas

トラくんが「お手」が苦手なのを知っているポムくんは

『じゃあボクがやってあげる』と、いつも代わりに「お手」をしてくれるんです!

ポムくんってお兄ちゃん想いで優しいんだね~♪

・・と思ったあなた!!

実は、ポムくんがトラくんの代わりに「お手」をするのには

別のある理由があったのです!

それは、、、

おやつ、おやつ♪

おやつを食べるパグと柴犬

@tora_pom_happylife/anicas

そう。

“おやつ”です!!

ママさんに「お手」をしないと、たくさんおやつをもらえないことを知っているポムくん。

おやつをいっぱい食べたくて、トラくんの代わりに「お手」をしてたんです!

お兄ちゃん想いなのかと思ったら、そういうコトだったのね・・(笑)

想像以上の“笑撃”の理由に笑いが止まりません~!!

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.