starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒコーキ耳で『わんわんおー!』柴犬くんの“朝のご挨拶”が最高にカワイイ♪


Instagramユーザー@yuandtoroさんちの柴犬ゆうくんには

毎朝しているある“ルーティン”があるんだそう。

それは「朝のご挨拶」。

朝、ママさんが起きると決まった仕方でご挨拶をしてくれるんですって!

お座りしてしっぽフリフリ

お座りする柴犬

@yuandtoro/anicas

ママさんがリビングに向かうと、そこにはゆうくんの姿が。

お座りしながらしっぽをフリフリさせています。

“ヒコーキ耳”でジャ~ンプ

飛びついている柴犬

@yuandtoro/anicas

すると、ママさんに思いっきりジャンプして飛びつくゆうくん。

お耳がヒコーキ耳になってます♪

ヒコーキ耳は『うれしい』の証拠!

ゆうくん、ママさんが起きて来たのがうれしくて仕方ないんですね~!!

『わんわんおー』!

吠えている柴犬

@yuandtoro/anicas

モジモジしながら何か言いたげなゆうくん。

するとそのうちに『わんわんおー!』と鳴きはじめました。

ママさんいわく、必ず『わんわんおー』と鳴くと言うゆうくん。

きっと「おはよう」って言ってるんでしょうね♪

何てカワイイ朝のルーティンなんでしょう!

こんなふうに挨拶してもらったら1日がんばれそうですね♡

みなさんも、ゆうくんの朝のご挨拶ぜひご覧になってはいかがですか♪

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.